名無し文学部@iCreeks!

アニメの感想評価を付けます

B! follow us in feedly ゴロビシャ ネメシスの使い魔

はてな界隈の人とはソリが合わない私は私の思う正義のために生きる

そんなに好きな人たちではない

はてなブログ使ってますが、はてな界隈の人はそんなに好きじゃないかもしれません。

はてな界隈っつうか、はてな匿名ダイアリーとかはてなブックマークあたり。ねらーと同じ層なのかな。

中には面白くて、優秀で尊敬している人も5人くらいはいますが、他は負け犬の遠吠えみたいなことしか言わない人だらけだし、よくわからん。

なんか歪んでる人が多い。素直ではないよね。

私なんかは真っ直ぐなど直球人間ですし、ずる賢いところはずる賢く生きてますが、はてな界隈の人は真逆の印象がある。

ひねくれ者なのに、ずる賢く生きるのには抵抗があって無駄に頑固でプライドが高い。

自分のことが好きだ!って胸を張って言える人いなさそう。

ま、どうでも良いっすけどね〜!

ま、大した絡みもないし、どうでも良いっすけどね〜!

私は私の理想とする世界を実現するために全力で生きる。ただそれだけ。

ネットは底辺が集まる場所

ネットなんていいもんじゃありませんよ。

私はネットジャンキーですが、世の中の大半はバカばっか。

f:id:createday:20190715104339j:image

星野ルリじゃないですけど、そんなもんです。

でも、だからこそ今の世の中は大好き。みんながくだらないことであーだこーだ楽しそうに暮らしている。

そんな世界が大好きでその世界を維持するために働いています。

ようこそ!名無し文学部へ
楽しんでいってください。