名無し文学部@iCreeks!

アニメの感想評価を付けます

B! follow us in feedly ゴロビシャ ネメシスの使い魔

自分の人生は自分が主人公だ私の人生でも主人公

あまり自分語りはしたくないのですが、漫画の主人公みたいな人生を送っています。

ま、誰も聞いていないし、適当に書こうかなと思います。

学校生活

保育園の時は割とリーダー的な感じでした。足が速くて優越感ありましたね。この頃は仮面ライダーみたいな正義の味方とか、ヒーローになりたかったです。仮面ライダークウガの主人公「五代雄介」に憧れていました。

たぶん、今でもあの姿を目指して生きてる節があります。

小学校の頃はいじめられっ子でよくいじめられていましたが、持ち前のトーク力でなんとかしていました。オタクでした。

中学校の時はいじめられっ子をさりげなく助ける感じでした。オタクでした。

高校はまさにぼっち。とても暗い学生生活でした。あと、甘酸っぱい失恋も経験しました。

大学は自分のやりたいように好き勝手やっていました。社会の荒波に飲まれたり、いろんな人に出会って、成長したと思います。良い人も、悪い人もいたけど、全て今の自分につながったと思います。

この頃にメンタルが強くなってへこたれなくなりました。

社会人。今はリーダー的な存在になって、バリバリ働いています。

 

部活

なんだかんだ、最後の大会で記録を残して良いところまで行くって言うのを中学、高校と経験しました。

有終の美を飾るので、今までは手を抜いていたのかと思われましたが、そんなことはなく、どうでも良くなって良い感じに力が抜けて覚醒しました。

ま、そんな感じでした。

青春しましたね。

 

幼馴染

保育園から大学まで一緒の幼馴染がいました。すごい嫌でしたね。親同士で繋がってるし、変な情報とか筒抜けでほんと嫌だった。

仲は悪くないのですが、高校の頃にラジコン路線で好きな人に告白を誘導されて、あえなく撃沈という悲しい末路を辿って以来、信用してません。

ま、今では良い思い出か。

勉強

あまり勉強してないですが、なんかよくわからないけどなんとかなりました。

特に頑張った経験もなく、そんなに勉強ができる方ではなかったのですが、なんかよくわからないけど、なんとかなっています。

私の性格

自分では普通だと思っていますが、明るくて、天然ボケで面白くて、優しくて優等生な感じらしいです。のほほんとしてて、でも根っこは結構熱くて…

本当はめんどくさがり屋でメンヘラで根暗なんですけどね。いつも暗いことばかり考えています。

あと、基本誰でも仲良くなれます。見ず知らずの人といつのまにか友達になってる感じです。

なんか話しかけやすいらしい。

すごい嫌な人もいましたけど、あれはサイコパス的な何かなので気にすることは特にない感じのアレです。

恋愛

あんまりこの辺りはないなぁ…

強いていうなら同性にはモテモテでした。生まれる性別を完全に間違えましたね。

死にかけることが多かった

何かと死にかけることが多かったかもしれません。

でも、そのおかげで自分の人生をどのように使うのか考えることが出来ました。

なんだかんだ、みんなが支え合っていける世の中にしたいなと思って今一生懸命働いています。

使命としては、愚かな人を少なくする。ダメな人でも生きていける社会にする。

多くの人に笑顔でいてもらいたいから。

この辺りですかね。やっぱり愚かな人は他の人を不幸にすることが多いので、みんなが幸せになるためには賢くなってもらいたい。そのつもりでブログを運用してるところはあります。

ま、そううまくはいきませんけどね。

こんな人生でした

そんなこんなで、私は私なりに自信を持った人生を歩んでいます。誰に言っても恥ずかしくない人生だと思っています。

多分、このまま漫画化したらそこそこ面白いと思う。

それぐらい波乱万丈な人生でした。

自分の中の自分はまさに主人公で、常に理想を目指して頑張っていました。

なんだか、夢を見ているようなそんな気分。

自分が自分ではないと感じる時もあります。

そんな夢のような人生がいつかは終わる。その時に「あぁ、楽しかったな」って思えるように全力で生きていきたいと思います。

ようこそ!名無し文学部へ
楽しんでいってください。