名無し文学部@iCreeks!

アニメの感想評価を付けます

B! follow us in feedly ゴロビシャ ネメシスの使い魔

キンプリのライブ流石!プリティーシリーズの正統はライブに圧巻

キンプリのライブ凄すぎって事でプリパラとプリティーリズムレインボーライブを見よう

凄いわ。

KING of PRISM

通称キンプリ。プリティーリズムレインボーライブの正統な続編にあたるこの作品は、感動と笑いと美しさの3つを完全に併せ持った素晴らしい作品だ。

とにかく見て欲しい。初見では意味がわからないという感想しか出てこないだろう。

いや、何回見ても意味がわからない。意味がわからないのだが、とにかく鳥肌が立つ。

劇場版で放映された作品だが、現在はアニメ化され、劇中でライブを披露しなかったキャラクターたちのライブを見る事ができる。個人的なオススメはユキ様のライブですな。

美しく、しなやかで、熱い和ロックライブ…

たまらねぇぜ。

意味がわからない

意味がわからない。それは、あまりに神々しく、馬鹿馬鹿しいのだが、なぜか圧倒される素晴らしさがある。

プリティーリズムレインボーライブしかり、プリパラしかり、意図的に意味不明なぶっ飛び具合なのだが、信じられないほどクオリティの高いCG、音楽、映像で構成されるライブは一度は目にした方が良いだろう。

いや、このクオリティがあるからこそプリティーシリーズは何年も続いていると言ってもいいし、このクオリティがなければただのギャグアニメとなっていた事であろう。

男でも楽しめるというか、男の方が楽しめる

一応、女性向けなのだろうが、おそらく男性の方が楽しめると思う。まぁ、野郎が観たくないのであれば、プリティーリズムかプリパラ見てどうぞ。

ようこそ!名無し文学部へ
楽しんでいってください。