名無し文学部@774Netz

アニメの感想評価を付けます

B! follow us in feedly ゴロビシャ ネメシスの使い魔

〇〇女子が出てきたからそのコンテンツは終わり丸女に注意

RPA女子が出てきたのでRPAブームは終わり

AIブームはどこまで続くのか。実質機械学習ですからなぁ。しかし、AIの時代は必ずくる。ただ、それが何十年後なのかはわかりませんがね。

どうやら、RPA女子なんてものが出てきたようです。というか、メディアが使い始めました。てことは、オワコンですね。マスコミやメディアが〇〇女子や〇〇ガールと題うって記事やニュースを配信したら下火です。

さて、次のAI、RPAブームはいつくるかな?意外と次で最後かもしれません。シンギュラリティって奴ですね。2045年までまだ26年もあります。AIや機械が人間を変えて全ての仕事を奪ってくれるのも、まだまだ時間がかかりそうですね。

RPA女子が開発した、すぐに使えるRPAロボパーツを提供―― RPAテクノロジーズとMAIAのSMB向け新サービス「BizRobo!マーケット」 - クラウド Watch

カープ女子然り、森ガール然り

基本〇〇女子とか、〇〇ガールが出てきたらそのコンテンツはオワコンになります。

この現象に名前つけたい。仮に「まるじょ」とかにしときますか。

別にこれは女性が悪いとではなく、メディアが勝手に作ってブームを作ろうとするんです。これは、人気に便乗したものでもありますし、そのブームが下火になってきたために宣伝費を増やしているためとも考えられます。

仮想通貨女子とかが出始めた時に暴落。まさに靴磨きの少年ですね。

この、「まるじょ」が出てきたら潮時です。

サラッと離れてまだ見ぬ凄いものを見つける旅に出ます。

ブームはいつも電通から

悲しいなぁ…

最近サラリーマンとして働き始めて、思考停止気味なので、簡単に洗脳されそう。もう電通様には逆らえませんわ。やっぱり電通ってすごい会社ですよ。日本を牛耳っているわ。凄い。

それでも、抗う。個人メディアとして、真理へと至る名無しの文学部ですから。

絶対に諦めない。辞めない。思考を止めない。

これからも思考停止しないように頑張ります。電通には負けないぞ!

ようこそ!名無し文学部へ
楽しんでいってください。