名無し文学部@iCreeks!

アニメの感想評価を付けます

B! follow us in feedly ゴロビシャ ネメシスの使い魔

よっしゃ!いっちょやってみっか!

とりあえず、なんとかなるわ

まぁ、なんとかなるわ。死に前に成し遂げたいことだけ早くやって、いつ死んでも良いようになろう。

いやー。仕事45年とかなげぇわ。今までの人生2週分も働くってどないなってんねん。親は偉大だ。

会社が45年後もあるかもわからん。まぁ、日本なら乞食でもなんとか生きていけそうではあるし、死なんやろ。

やりたいことをやり残して死ぬのは嫌

人生一度きり。安泰、堅実第一できたが、社会人になると本当に時間がないことがわかった。

人生あっという間だ。

このままでは何も成し遂げずに死んでしまう。やりたいことや達成したい目標に向けて後の60年間弱を費やすことにする。仕事してると、全然時間がない。いや、休日多いから、無くはないけど、ダラダラしている時間は確実にない。

勉強もせにゃならんし、時間ない中でいかに時間を作り出すか、無駄を削るかが重要になってくる。

社会人3日目で痛感しました。あと、頑張りすぎると鬱になりそうだから、手を抜くところは抜かないとヤバイ。

人との出会いが何より嬉しい

やっぱり、今まで生きてきて色んな人と出会ったことが何より楽しくて、うれしかったです。

中には嫌な人とか、嫌いな人とかもいましたけど、大抵みんないい人でした。

1割ぐらいやーな感じのチョベリバ人間もいましたが、日本人はやっぱり良い人が多いですよ。

もう全てのことを楽しむことにしました。辛く考えない。ただ、ひたすらに自分の目標、憧れを追う人生にしていきたいと思います。

そうすれば、自ずと結果はついてくるものです。

ようこそ!名無し文学部へ
楽しんでいってください。