名無し文学部@iCreeks!

アニメの感想評価を付けます

B! follow us in feedly ゴロビシャ ネメシスの使い魔

キモ☆オタクに対する恨みが強すぎるらしいのでその理由を考える

嫌いだけど、好きだよ

そんな意識したことなかったんですけど、結構キモオタに対する怨念や恨みが強いらしいです。

 

別にキモオタのこと嫌いじゃないけど、好きじゃないよ。

 

いや、単純にアニメ好きとかゲーム好きとか馬鹿でかい声で吐きちらすくせに、クソアニメとか萌え豚アニメとかソシャゲーしか見てない、やってないのになんでオタク名乗ってんだよ。お前エロい部分しか見てないやん!

みたいなことってよくありませんか?見た目がオタクなだけやんけみたいな。

特にネットだとほんとに酷い。

Twitterにいるキモ☆オタクほんとにひどすぎるんですよね爆笑。

彼ら見てるとほんとにこれは人間かよって思う時ありますからね。

(それは言い過ぎ)

会話も意味不明なことを言い始めるし、ロジックもガバガバだし、話してて不快にしかならないし、無駄にテンション高くて余計イライラしませんか。

 

腐女子

おいいいいいい!!!みたい感じのテンションです。ほんと気持ち悪くて好き。

 

腐女子にありがちなセリフ


腐女子「殺すよ?」ニコッ
腐女子「肉体的には殺さないけど、精神的には殺すよ?」ニッコリ
腐女子「安心してニコッ社会的に殺すから」
腐女子「ちょっおまっ、ええええええええええええええ!?」
腐女子「マジなんなんですか、なんなんだよもおおおおおおおおおおおおおお」
腐女子『おいいいいいいいいいいいいいいいい』
腐女子「ちょっとォォォォ!?!」
腐女子「おいィィィィィィ!それ違うから!○○じゃないから!ホントは□□だからね!?」
腐女子「チョットチョットォォォォお前ら私に興味あるのかぁぁぁぁぁ///(迫真) 」
腐女子「ちょ!オイイイイイイイイ!!!何してくれてんですかコノヤロー!」

腐女子「○○ちゃんは純粋だからこんなこと知らなくていいからね~耳ふさいでなさいっ!」
腐女子「あたし中身はおっさんだからw」
腐女子「ウチ怒ったら怖いよ?
「生物学的には雌」
「趣味:人間観察」
腐女子A「○○様ぁぁーーーーー!!」
腐女子B「ねえさん落ち着いてねえさん!!」

 

キモオタの特徴

  1. 会話する時に相手に話をふらず、自分の趣味の話ばかりする
  2. 早口で滑舌が悪く唾が飛ぶ喋り方。
  3. 公共の場で他人に聞こえるような声で萌え、下ネタを話すロリコンであることを隠さない
  4. 趣味に理解を示さない人や、世間一般の文化を馬鹿にし見下す
  5. あるいは、趣味に関係なく他人全員を見下す。会話をするとすぐにマウンティングのし合いに持ち込む
  6. 人目を気にしない(あるいはアピール方法を誤った)ファッション。
  7. 指ぬきグローブなどの中二病めいたアイテム、美少女キャラのTシャツを着て街を歩くなど
  8. アニメキャラの決め台詞、ネットスラングをリアルで多用する

キモオタは不快だけど、クセになる

背中がムズムズするんですよねぇ…

この気持ち悪さが癖になる…

 

別にキモオタが嫌いというか、攻撃性の高いキモ☆オタクが嫌い。

根は優しいんだろうな、みたいな人は好きなんですけど、生まれながらにして「悪」みたいなキモオタたまにいるじゃないですか。別にキモオタに限らないんですけど、そういう人とキモオタが重なると、この世でもかなり上位に入るぐらいには悍ましい存在になる。

マジでこの世の負の要素を集めているある意味で英雄みたいなキモオタ。

こういう人を想定しているので、なんというか、そりゃみんな恨むでしょって思います。

むしろ嫌悪しない人いるの?

結論から言えば、私が想定しているキモ☆オタクは誰からしても恨むので、私が異常なほどキモオタが嫌いなわけではないってことです。

というか、むしろ好きまである。

嫌よ嫌よも好きのうちってやつですよ。

キモオタ、アイドルやるってよ (1)

 

ようこそ!名無し文学部へ
楽しんでいってください。