名無し文学部@iCreeks!

アニメの感想評価を付けます

B! follow us in feedly ゴロビシャ ネメシスの使い魔

2017-11-11から1日間の記事一覧

長文は嫌われて当然

長文は嫌われる 長文は嫌われて当然である。 話を聞いてほしいのはわかる。 しかし、 誰が、クソ長い文章を読みたいと思うのか。 一度でいいから、相手の立場になって考えて見るべきである。 言葉のコスパ 言葉にもコスパがある。日本語はかなり優れている。…

個人サイトのアングラ感w

昔のホームページ 皆さんは初めてインターネットに出会ったときのことを覚えていますか? あの、やばいところに来てしまったという不安と期待。ドキドキとワクワクが入り混じる感覚。今でも覚えています。 今ではすっかり、サイトのデザインなんかが変わって…

人間も進化している?親知らずが生えないのは進化の証

人間も進化している 最近の若い子は顔が小さい。 らしい。自分自身も若い子に当てはまるのだろうが、あまり顔が小さいと言うような感じはない。 しかし、たしかに同世代の子を見ると顔が小さい。 私は考えた。人間何かしらの自然淘汰が行われ始めたのではな…

発達障害多くね?(ADHD並みの感想)

発達障害が多い? 最近発達障害多くないか…? ふと、はてなブログを漁るとやけに自己紹介欄には「発達障害」という言葉が目に入る。 きっと昔なら個性の範囲内だったものに病名が付いただけなのだろうが、ここまで多くなると障害ってなんだっけって感じてし…

ようこそ!名無し文学部へ
楽しんでいってください。