名無し文学部@774Netz

アニメの感想評価を付けます

B! follow us in feedly ゴロビシャ ネメシスの使い魔

2017-11-09から1日間の記事一覧

オタクはさらっと引退するもの

オタクはどのように引退するのか いつの間にかオタクを卒業していた。 病的なほどにアニメを見ていたのに不思議なものだ。大人になったというよりは老化したのだろう。 熱中できないのだ。何より、アニメの本数が多すぎる。二つ見るのがやっと30分アニメです…

モチベーション格差

モチベーション格差 皆さんは聞いたことがあるだろうか。このモチベーション格差という言葉を。 非常に胸が痛い。なぜならば、無気力系クソ陰キャだからである。何もしないただ、何かしらの行動を起こす人たちを嘲笑し、足を引っ張る。失敗すればそれ見たこ…

夢は見ない方がいい?夢を持つことの代償

夢 夢を追いかけることは良いことなのだろうか、私はやりたいことがたくさんある。頭の中に次々と浮かんでは溢れ出てくる。まぁ、すぐ忘れるか飽きるのだが。 夢に向かって努力できる人はやはりすごい。それが叶うかわからない、報われるかもわからないもの…

健常者差別!フェアじゃない健常者と発達障害者

発達障害は理解されてきた? 発達障害って最近よく聞きますが、理解されてきたんですかね。 「発達障害に悩まされる健常者への理解が」 いつも思うのですが、一番不利益を被っているのは面倒をかけられる健常者のほうですよね。カサンドラ症候群なんて病気が…

臭いものに蓋をする

<ここでのクリエイティブなことというのは新たな価値を創造することです。> 世の中は平等じゃない わかってはいましたが、この世の中ではすべての人が活躍するということが不可能です。話が180度変わりますが、2029年にはAIがヒト一人分の知能を超えるそうで…

ようこそ!名無し文学部へ
楽しんでいってください。